俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(2/10~16)の釣果 - 今週も大荒れ -

 先週に引き続き、今週も大荒れの1週間となりました。
 週末は関東も内陸側ではずいぶんと積雪があったようですが、沿岸地域では暴風雨でした。来週も微妙な予報なので心配ですね。
 
 
2月15日(土)
  海の様子はご覧のとおり。
イメージ 1
 防波堤をいともたやすく波が超えてきます。
 
 北風も強く、当然ですが釣りなどできはしません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なので、今週の釣行はありません…でもよいのだけれど、
 
 一応、釣果も載せときましょうかw
 (目的は備忘録なので)
 
 
2月16日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 昨日と状況はたいして変わらないのですが、それでも前日よりは風もうねりもいくらかましでしょうか。
 
イメージ 2 この前買ったアウターを着てみたくて、さくっと1時間ほど…。
 
 状況が悪く、場所も限られるので、数も伸びない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 まぁ、サイズもこんなもんですしね…。
 
 1時間程度で4,5匹。あたりもなくなり、さっさと終了です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 釣り物もなくなってきたし、そろそろリールをオーバーホールに出してあげようかな。