俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(2/3~9)の釣果 - 今週の釣行はありません -

 立春は過ぎましたが、実際には最も寒い時期の真っ只中といったところでしょうか。
 
 今週末は大荒れで、とても釣りどころではありませんでしたね。幸いなことに、私の住む地域は雪には見舞われませんでしたが、それでもかなりの暴風雨でした。
 
 と言うことで、
 釣行はないのですが、暇つぶしにと入った釣具屋でまたしても衝動買いをしてしまいました。
 
イメージ 1
 いや、こういうのに弱いんですよね(笑)。
 
 色がちと好みではないのだけれど、安さに負けて…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 右が、今回50%OFFで購入。
 
 ちなみに、今まで着ているやつが真ん中。
 一番左はミドラー。
 
 うーん、(赤)色はなぁ…。まぁ、在庫処分なのでやむなし。機能的に差があるわけではないので妥協。
 
 ここには写っていませんが、これまで10年以上着込んだアウターがこれにて引退します。
 
 
 
 
 来週さっそく着てみようと思います。