俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(11/4~10)の釣果 - つい衝動が… -

 今週も寂しい釣果でした。
 
 消耗品を買うつもりでふらりとよった釣具店。
 そこにはポイント10倍の張り紙がw
 
イメージ 1 そして、気づけばこの手に。
 
 いや、、必要かといわれればそうでもないんだけれど。。。
 なんとなく買ってしまいました(笑)。
 
 完全な衝動買いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、肝心の釣果です。
 
11月9日(土) 朝方 場所:神栖市いつものお手軽ポイント
 先週同様の状況が続いてます。
イメージ 2 サイズ的にも同じような感じ。
 
 で、釣れたのもこれだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月10日(日) 朝方 場所:土曜と同じ
 天気予報は悪かったが、雨も降っていなかったので、一応行ってみた。
 ついて1時間ほどは穏やかな状況だったが、その後強風に見舞われてあえなく撤収。
 
 自分は釣果なしでしたが、強風の中がんばっていた人はナイスなイナダをゲットしていました。
 でも、ベイトについているわけではないので、すぐに通り過ぎちゃいましたね。
 
~~~~
 朝夕はかなり冷え込んできました。そろそろ厚着をしないと厳しい季節ですね。