俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(6/3)の釣果 - 気づけばもう6月… -

 さえない釣果が続いていますが…いや、そもそも釣果が続いてすらいないのかもしれませんが、、、。

 今年はここまで微妙な感じです。


 6月 3日(土) 朝方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 たまには朝の状況確認もということで早起きをしてみました。

イメージ 1
 でも、やや出遅れた感。
 やっぱり日の出前は…無理でしたね(笑)。














 それにしても…人もまばらで最近の状況をうかがい知ることができます。

 さて、あんまり引っ張るネタもないのでさらっと釣果のほうを…

イメージ 2 久しぶりにヒラメですね~。















 ちなみに、この後もう一度ヒラメと思わしあたりがありましたが、痛恨のラインブレイクにて取り逃がしてしまいました。

 こうやって書くといよいよシーズン到来か?と思いがちですが、そういう感じではないですね。まぁ…海の中を見てきたわけじゃないんですけど、なんとなく魚が寄っているという気がしません。
 イシモチ、キスも釣れてないし…何にもいないって感じですね。

 というわけで、このあとは何もなく終了です。

 来週に期待…しないほうがいいのかな?
 まぁ、暇なら結局行っちゃうんですけどね(笑)