俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(3/5)の釣果 - ひさしぶり -

 いや、2月は忙しかった。そして気づけばもう3月です。
 最近全然釣りには行っていませんでしたが、まぁ…今年は釣れないからいいかな、と。

 一部盛り上がっているところもあるようですが、自分の守備範囲外なのでそこはスルーです。


 3月 5日(日) 夜 場所:銚子市お手軽エリア

 いつもの場所はまったく魚の気配がないので久しぶりにセイゴ君に癒されてきました。

イメージ 1
 相変わらずのサイズですが、メバルロッドには丁度いいですね。

 入れ食いとまでは行きませんが、ほどほどに釣れてくれます。











 とにかく今年はメバルがまるでダメなのでもうしばらくの間は遊んでもらいたいところですが、花粉がかなりつらい時期になったので、もうしばらくは冬眠しようかなぁ。