俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(6/28)の釣果 - だめ -

 梅雨も真っ只中ではありますが、毎日が雨というほど降るわけでもありません。
 しとしと、パラパラ程度の雨ならむしろ釣り人は減って好都合なときもあるのですが…、今年は自分自身が思うように時間を取れず残念な状況に。
 
 
 6月28日(日) 朝/夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 
 4時半頃に到着するも、すでにかなりの人。
 先行者に常連Kさんが居ますね。横に入れてもらいましょ~。
 
 しかし・・・
 だべりながら延々と投げるも時間だけが過ぎて…何も起こらず朝の部は終了。
 (ちなみに、常連Kさんはソゲ1枚+40UP1枚の成果でした。お見事。)
 
 
 
 そして夕方の部ですが、
 
イメージ 1
 朝とは一変。
 今週は魚を見れずに終了ですorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それにしても、今年は厳しい。
 例年以上に餌さ師に抜かれているのもあるが、総じて魚が居ない感じ。
 
 魚が入るまで耐えるか、たまには他の場所をチェックするか…悩むところです。