俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

1/18の釣果 - やっぱりダメでした -

 まぁ、荒れた直後だったので期待はしていませんでしたが…。
 
 
 1月18日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 
 一応、様子見のため夕方に到着。
 
イメージ 1
 風はだいぶおさまったけど、やっぱり濁ってますね。
 
 
 そして、予想どおり何の気配もなく日没。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 その後は小物を狙ってみます。
 
イメージ 2 いるにはいたが…。
 
 2、3匹釣って後も続かず、これ以上の長居は無用と判断。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 海況がもうすこし落ち着かないとだめですね。