俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

1/25の釣果 - しょぼい釣り -

 土日は子供の部活の送り迎えで朝も夕方も釣りに行けず、日中はのんびりと花壇の手入れ。
 
 
 
 1月25日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 ということで、すっかり暗くなってから。
 冬型の気圧配置がゆるみ条件はよさそうだと思いきや、予想に反して時化気味。風はそれほどでもないけど、水色は微妙。
 まぁ、内湾ならばまだマシかなと少し様子見…。
 
イメージ 1
 ドンコ(エゾイソアイナメ)は例年よりも少ないですね。
 
 もっとも、狙って釣る酔狂な人はそんなに居ないでしょうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 メバルも…ちいさいな。
 
 しかし、飽きない程度には釣れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いよいよ海も本格的に冬と言った印象。
 
 しょぼい釣りでのりきろうw