俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(6/12)の釣果 - 朝 -

 この週末にようやく朝の様子を見に行けました。
 しかもいい具合に梅雨の晴れ間です。


 6月12日(日) 朝 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

イメージ 1
 それにしてもべた凪ですね。

 ただ、子供(部活)の送り迎えがあるので釣りが出来るのは1,2時間程度。












 時間も限られるので手広くさぐっていきます。

 が、何もおきません。

 久しぶりの朝とあってそれなりに期待感があったのですが・・・・orz

 時間切れ間近に足元でようやくあたりをひろえましたが、

イメージ 2 レギュラーサイズのアイナメ

 これにて終了。













 魚が・・・ほんといないね。
 湾内には入ってこないのかね。

イメージ 3
 ちなみに、わらわら群れているのは・・・
















イメージ 4
 こいつです。















 さて、来週はどうしたもんだか。