俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(11/15)の釣果 - ワンチャンス -

 朝晩は結構冷え込むようになりました。寒さが苦手な私としてはそろそろ防寒着の用意が必要です。
 天気予報でも冬型の気圧配置…というフレーズを良く耳にするようになり、季節も確実に晩秋から冬に進んでいます。
 
 
11月15日(土) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 
 結構な風があって釣りづらそうではありますが、その分人もまばら。
 
イメージ 1
 潮まわり的にもかなり微妙な時間の釣行になってしまいましたが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 案の定、なんの気配もなくあっという間に日没間際。
 
 そしてこの日唯一の反応が、
 
イメージ 2
 これ一枚。
 60cmにはちと足りず(58cm)。
 
 サイズの割にはすんなり寄せましたが、タモ網に入ってから結構な大きさだなと(笑)。
 
 これ以上の結果は期待できそうにもないので、お持ち帰りでさっさと撤収。
 
 
 
 
 
 
 
 
 魚からの反応は後にも先にもこれだけでしたけど、十分に満足。