俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

8/21の釣行

 土曜日は雨で出動しませんでしたが、日曜日の午後にはどうにかやんでくれました。

 

 

 8月21日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリアから利根川(神栖市)

 

 開始は海からでしたが、ソゲ1枚のみでその後は釣れる雰囲気なし。

 (ちなみに抜き上げの際に落としたので写真はありません)

 

 海はダメそうなので、たまには川へ移動することにしました。

 

 

 車横付けお手軽ポイントが空いていたのでとりあえず投げてみることに・・・

 

 

 ボラの密度が濃すぎてスーパーボイル状態だったので、釣れたの単に事故ですね。

 ちなみに写っているタモとメジャーは同行者のものです。

 

 しばらくは川の方が楽しめそうかな。