俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

8/6の釣行

 金曜~土曜は涼しくて過ごしやすかったのですが、日曜日からはまた暑さが戻ってきました。

 気温差が激しいと体力を消耗しますね。。。

 

 

 

 8月 6日(土) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 いつも通りかなりのんびりと出動です。

 

 

 暗くなってからもねばりましたが、この日は何もなく終了。

 

 釣れはしなかったのですが、明るいうちにショゴが追っかけてきたのが見えました。

 涼しいのでもう少し早く開始でも良かったかな。

 

 まぁ、来週は夏休みもあるしどこかで日中に出動してみます。