俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

7/31の釣行

 今日で7月も終わり。いよいよもって暑さも厳しい時期なりますね。

 

 

 7月31日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 今日は本当に暑かった。

 ということで釣り場に着いたのは日没間近の夕焼け空。

 そしてすぐさま日は暮れて、いつもどおりのほぼ夜釣りです。

 

 

 さて、この日のあたりは後にも先にこの一回きりでした。

 その貴重なあたりを逃さずキャッチ・・・

 

 

 ふぅ、77cmありました。これはもうスズキで良いですかね。

 きれいな魚体で丸々太った良い魚でした。

 

 ウェーダーもいらないし、藪漕ぎも不要。

 お手軽ポイントでも出るときは出るんですよね。まぁ、そんなに頻繁にはお目にかかれませんけど。