俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

4/10の釣行

 ようやくといいますか、気温も上がって暖かくなってきました。

 まぁ、気温はともかくこの辺りは風が強いので体感的に寒いというのも多分にあるとは思いますが。

 

 

 

 4月10日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 西寄りの風がやや強いものの釣りができないというほどではない。

 

 とにかく最近釣をしていないので、ちょろっと様子見で・・・

 

f:id:mu_weblog:20220410231542j:plain

 

 アベレージサイズですが、久々なので…まぁよし。

 

 

 

f:id:mu_weblog:20220410231638j:plain

 

 ぽつぽつは釣れてくれましたが、短時間であたりもなくなり粘ることなく終了。

 

 水も澄んでいて冷たいし、まだまだこれからという感じですかね。