俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

またしても週末は悪天

 どうにも週末は天気にめぐまれませんね。

 

 土曜日は夕方から雨、日曜日は晴れたものの風が強く海も時化ぎみです。

 

 まぁ、こんな時に無理をしても良いことはないので、家でおとなしく過ごすことにします。

 

 とはいえ、土曜日は用事が一つ・・・

 

f:id:mu_weblog:20220320235428j:plain

 

 4月からタイヤも値上がりするというので、迷ったけど交換しました。

 まだ山もそこそこあったし、あと半年くらいは…とも思ったのですがね。

 タイヤに限らず来月からはいろんなものが値上がりするようなので、懐事情は厳しくなりそうです。