俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

クリスマス寒波

 いや~、この週末は寒さで家から出られませんでした。

 北海道なんかと比べたら気温差は天と地ほどかもしれませんが、それでも風が強いので体感温度的にはかなり寒いです。

 

 そんなわけで、土曜、日曜と風がおさまらなかったので釣行はありません。

 

 こたつでウマ娘の育成に励むことにしました(笑)。

 

f:id:mu_weblog:20211226225035j:plain

 

 

 あと二日で今年も仕事納め。

 そのあとは例年なら釣三昧ですが、もういい年なので冬の釣りは少し控えようかなとも思ったりしています。

 ちなみに私、ライスシャワーの馬券をリアルタイムで買ってる世代なんで(苦笑)。