俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

9/25,26の釣行

 朝晩の気温はぐっと下がりエアコンなしでも十分涼しくなりました。

 

 秋分の日を過ぎたからということでもないのですが、だいぶ日も短くなりましたね。

 のんびりしていると夕方に間に合わず夜釣りになってしまいそうです。

 

 

 

 9月25日(土) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 風が強くて釣りづらいです。

 

f:id:mu_weblog:20210926234206j:plain

 

 けっこう肌寒いので、そろそろ寒さ対策が必要かな。でも日中だとまだ暑い日もあるので調節が難しい時期ですね。

 

 

 何も起こらず、日没で撤収しようかなという頃にコツンとあたり。

 

f:id:mu_weblog:20210926234459j:plain

 

 写真だとそれなりに見えますけど、20cmくらいのかわいいサイズ(苦笑)。

 

 まぁ、そうだよね…今年は。

 

 

 

 9月26日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 着いたら雨。

 少し待てば止みそうな感じなので車で待つことに・・・。

 

f:id:mu_weblog:20210926235112j:plain


 雨はやみましたが、すっかり暗くなってしまいました。

 

 それでも一応竿は出しましたけど…もちろん何もなく終了です。