俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

あいかわらず風が強いです

 今日は関東でも初夏の陽気でしたが、相変わらず風が強いですね。

 

 最近は訳あって朝、夕方の時間が思うように取れず、行けても微妙な時間になってしまうことが悩みのたね。

 

 ちなみに日中はわりと時間を持て余しているので庭いじりなどしています(笑)。

 f:id:mu_weblog:20210509225307j:plain

 

 

 

 

 5月 9日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 夕方までは南西の風でしたが、到着するなり北寄りの風に変わりました。

 

f:id:mu_weblog:20210509224521j:plain

 

 太陽に向かって撮ったのでシャッター速度が早くて風車は止まって見えますけど、うなりを上げて回ってます。

 

 少しばかりやっては見ましたが、まともにルアーが飛んでいかないので早々にあきらめました。

 風向きが変わるより前にこれたなら違った展開だったかもしれませんが、周りの雰囲気からして釣れてる感じはなかったですね。

 

 さて、来週は夕方行けるかな。。。