俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

GWは後半にかける

 例年であれば釣りざんまいの黄金週間…なのですが、今年は暇と天気のタイミングが合わず前半は釣行すらありません。

 

 

f:id:mu_weblog:20210503002300j:plain

 

 午後…風はそこそこあるものの天気は良いなぁ。

 でもその後は・・・

 

 

f:id:mu_weblog:20210503002413j:plain

 

 やっぱりね。雹(ひょう)が降ってきましたよ。

 

 

f:id:mu_weblog:20210503002548j:plain

 

 測ってはいませんが、直径5mm以上はありそうですよね。

 ちなみに5mmより小さいと霰(あられ)だそうです。

 

 夜は穏やかになったので出撃しても良かったのですが、結構肌寒いので無理はせずウマ娘の育成に励むことに。。。

 

 さて、明日からのGW後半は戦果を挙げたいところですね。