俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

4/25の釣行 やはり爆風

 4月も下旬となればそろそろいろんなところから釣果が聞こえてきそうなものですが、どうも今年は今一つな感じです。

 

 さて、とりあえずは自分で確かめに行ってみますか・・・。

 

 

 

 4月25日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 天気予報では大気の状態が不安定だということだが、天気はもちそうなので来てみました。

 

 

f:id:mu_weblog:20210425221332j:plain

 

 で、支度を済ませていざ始めてみると…強風から爆風に。。。

 あちらこちらで稲光も見えます。

 予報どおりといえばそれまでなのですが、無理はせず撤収です。

 

 このところなかなか天候にめぐまれませんね。