俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

12/31の釣行 今年の釣り納め

 いよいよ今年もあとわずかですね。

 世の中が新型コロナウィルスに翻弄された年でしたが、改めてふりかえると個人的にはそれほど影響がなかったように思います。

 まぁ、かつては陸の孤島とも称された辺境の地ですからねぇ…神栖市は。

 都会と違って自ら人混みに出向かない限りはリスクコントロールはたやすいといえるでしょう。

 しかし、飲食やサービス業に従事していたならそんなことも言ってはいられなかったかもしれません。

 来年はワクチン接種も始まるでしょうから、あと少しの辛抱です。

 

 

 

12月31日(木) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 寒波襲来中で寒いの一言です。

 とは言え、昼までの強風も収まりわりと穏やかです。

 

 

  

f:id:mu_weblog:20201231232807j:plain

 

 まぁ、いつもどおりですね。

 

 

 f:id:mu_weblog:20201231232826j:plain

 

 今年も1年たのしませてくれてありがとう。

 

 

 それでは来年が皆さんにとってよい年でありますように。

 

 

 

 

追記:うっかり書きかけで公開してしまったのでところどころ修正していますこと、ご了承ください。