俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

1/11の釣果 - まぁ、それなりか -

 1月11日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 
 日没直後から少しだけ。
 
イメージ 1
 夜は星でも撮ろうかなと・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 この日のソイはこれ一匹のみ。
 
 先行者にたたかれていたせいもあるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 日が完全に暮れるとメバルが出ました。
 やや小ぶりですが、お手軽ポイントならマシなサイズでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 こちらはおなかパンパンですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ということで、一時間程度の釣果でした。
 
 この日は先行者もそれなりに居たせいか反応もいまひとつ。粘っても良い結果は期待できそうにないので早々と終了です。近年はこの時期でもけっこう同業者がいるのでタイミングも大事ですね。