俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(12/13,14)の釣果 - 俺には釣れぬ… -

 今週はタイトルのとおり、いわゆる玉砕ということですね。
 
 …私だけ。
 
 
12月13日(土) 朝方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 
 釣り場に着いたときにはすで何もかも終わっていたようです。
 
イメージ 1 常連Kさんの釣果です。
 
 50UPと40UPをキープ。
 他ソゲはリリースだそうで余裕の一人勝ちでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夕方。
 
イメージ 3
 日が暮れてからようやくソイを一匹掛けましたが、この後予想外の強風と雨であえなく終了。
 
 どうやら、何をやってもだめなモードに入ってしまったみたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月14日(日) 朝方 場所:いつものお手軽エリア
 
 予想どおり前日に釣り尽くされている中、唯一の獲物を手にするしょーたさん。
 
イメージ 2
 後にも先にもこれ一枚でしたが、50UPなら上出来ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ということで、今週は自分だけ見せ場なしで終了です。