俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26の釣行

いよいよ花粉症の時期も本格的になってきました。 これを乗り切れば春なんですけど、毎度のことながらやはり辛い。。。 2月26日(日) 夜 場所:いつもと違うお手軽エリア(銚子市) いつものお手軽エリアで始めようかと思いましたが、思いのほか風が強かったの…

2/18の釣行

2月も後半に入るといよいよ花粉症のスイッチが入ります。 今年も土曜日あたりから花がムズムズしだし、目がかゆい。 聞いた話だと、内陸に比べれば沿岸部はまだましな方らしいのですが…辛いものは辛いですね。。。 2月18日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリ…

2/12の釣行

今日はずいぶんと暖かかったですね。 しかし、まだ2月も前半、このまま暖かくなるわけではないので油断は禁物です。 2月12日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 夜になっても気温はそれほど下がらず、防寒フル装備だと汗ばむ暖かさ。 しかし、海は…

2/5の釣行

2月に入り立春を迎えましたが、それはようやく気温が底を打つということ。 水温はまだ下がるのでこれから最も釣りものが少ない時期になりますねぇ。 2月 5日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 冬眠しようか思案中などと言って…結局は釣に行ってし…