俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29の釣行

今週は寒さが身に染みる一週間でしたね。 神栖市でも1/24の夜には雪が降りました。 これは降りはじめて間もなくですが、この後うっすらと積もりました。 冬用タイヤとか履かないので翌朝の出勤は辛かったです(苦笑) 1月29日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリ…

1/21の釣行

大寒を迎えていよいよ寒さのピークですね。天気予報では10年に一度の寒波襲来などこの時期らしい見出しに。。。来週は仕事行くのが憂鬱です。 1月21日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 気温はそこそこなんですが、北寄りの風のせいで体感的には結…

今週の釣行はなし

今日は夕方から雨。釣りに行こうとしたら本降りでした。 このところ乾燥しきっていましたから、たまにはお湿りもないとですね。 それにしても、今日もこの時期らしからぬ暖かさです。 ということで、まったり家で過ごしてます。

1/7の釣行

お正月が明けてすぐにまた3連休…なかなか休みボケから抜け出せませんね。 って、そもそも仕事に熱心な方ではない人間が言うかな(苦笑) 1月 7日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 例年であれば1月に入るとぐっと釣り人も減るのですが、近年はそれな…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。 新年もすっかり明けて明日は仕事始めです。 ほんと、休みはあっという間ですね。 今年の正月は家でじっとしていようかと思いましたが、3日目にして初釣りに行ってしまいました。 1月 3日(火) 夜 場所:いつものお手軽エリ…