俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22~24の釣行

暑い日が続きますね。自分の中では全く盛り上がらないオリンピックですが、連休という恩恵はしっかりと受けています。 しかしまぁ、その分は10月の休みが少ないのでべつに休みが増えたわけではないのですよね。 暑い夏より過ごしやすい秋の休みの方がありが…

7/18の釣行

関東地方も梅雨が明けたようで、いよいよ暑さが厳しくなってきますね。 結局、今年の春は大した釣果もなくいよいよ夏ですわ。 7月18日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) たまには朝も行きたいのですが、全く起きれる気がしません(苦笑)。 という…

警報級の雷雨

夕方…予報ではこのあと雷雨。。。 そして、予報どおり雷雨…いや、豪雨だなこれは。 車の運転はもはや危険を伴うレベルです。 が、いわゆる通り雨だということはわかっているので、しばらくすればやむだろうとこのまま待機。 で、その後釣りを開始しましたが……

梅雨真っただ中ですな

今週も土日とも雨でしたね。 まぁ、どのみち釣れる気がしないのでちょうどいい禁漁期間だと思えばいいかな。 こんな日は家でのんびり過ごすのが吉。 ということで、来週に期待。