俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨らしい天気

今週は青空よりも雲が優勢の梅雨らしい天気でした。 6月27日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 昼過ぎまではくもり。でもこの後の予報は良くない。 雨が降りはじめるまでと決めて出撃するも、支度を始めるとポツリ…。 結局開始後10~20分で本降…

6/21の釣行

平日ですが夕方少し時間が取れたのと、天気も良かったので行ってみました。 6月21日(月) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 急いでいたのでカメラを忘れてきました。 というわけで 久々にガラケーの出番です。 もう10年以上は余裕で使っているけどい…

6/20の釣行

関東地方もようやく梅雨らしくなってきました。 個人的な希望としては、平日は雨でもいいので週末晴れてくれれば理想的ですね。 6月20日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 土曜日はほぼ一日雨でしたが、日曜日は午後からちらりと青空も。 いつも…

6/13の釣行

今週末も晴れましたが風が強かったですね。 庭に目をやると今年も咲いてました。 ネジバナ。 いつ見ても和む。面白い咲き方をする花です。 6月13日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 明るいうちはまめサバの猛攻。 暗くなってからは何の反応…

6/6の釣行 今月からタイトルは簡略化します

今回はずいぶんなタイトルですが、長く続けているといいかげん考えるのも面倒になってきたので、今後釣行記は日付けのみにしますのであしからず。 さて、金曜から土曜の未明まではかなり荒れた天気でしたが天気は回復。 しかし日曜日は再び雨と週末の天気は…