俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25の釣行 やはり爆風

4月も下旬となればそろそろいろんなところから釣果が聞こえてきそうなものですが、どうも今年は今一つな感じです。 さて、とりあえずは自分で確かめに行ってみますか・・・。 4月25日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 天気予報では大気の状態が…

風が強くて無理

土曜日は春の嵐でしたね。 日曜日は天気こそ回復しましたが風は強いままで午後はにわか雨の予報。 これは厳しいかなと思いつつも、一応海まで様子は見に行きました。 …が、何の気配もなさそうなので早々に帰路につきました(苦笑)。 来週あたりは本格的に夕方…

4/11の釣行 小物は元気だね

最近は娘の運転の練習やらウマ娘の育成やらで時間が取れず釣行も減っています。 4月後半あたりからは本腰を入れますがもう少しの間はこんな感じですかね(笑)。 4月11日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 夕方かなり暗くなったころに到着。 予報に…

4/3の釣行 もう4月ですか

今週も日曜の天気予報が悪いので土曜日の夜に出動です。 まぁ、理由はそれ以外にも娘が車の運転免許をとったので練習につきあったりと、昼間はあっという間に過ぎていってしまうのですが。 4月 3日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) やや風は強め…