俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も釣りは自粛です

正直に言いますと、世間一般に言われている自粛に倣ったわけではありません。 今週も風速10m/s以上の強風に負けた…というのが事実だったりします(苦笑)。 湘南ほどではないにせよ神栖市もこの時期はそれなりに県外から人が訪れるわけで、まぁ当然の措置か。 …

今週の釣りは自粛

などと書くともっともらしく聞こえるのでしょうかね(苦笑)。 その実、強風で釣りにならないだけですが。。。 土曜日は大雨と強風。 日曜日はその余波で強風が残り、釣りなど成立しない状況。 かといって、ぶらぶら出かける状況にもなく…週末は屋内でぼーっと…

4/11の釣果 逃した魚は…普通くらい

先週に引き続き宝くじ売り場は土日休業でした。 行列ができるような売り場ならともかく、この自粛に意味があるのは疑問です。 今後売り上げの落ち込みを取り戻すべく、還元率が悪くならないことを願うばかりです。 ひょっとしてこの機にネット購入に誘導しよ…

4/5の釣果 こんなところにまで影響が

なぜか週末になると悪天が回ってきます。 今週も強風で普段なら釣りには行かないところですが、ついでの用事があったので釣り道具を積んでと・・・ おや?? 何やら貼り紙が・・・ な、なん…だと…。 宝くじ売り場までもが…。土日に休んで一体いつ売るという…