俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26の釣果 いつもどおりですね

明日は関東でも雪の予報。 暖冬と言われてはいるものの、大寒も過ぎてさすがに冬らしい寒さになってきましたかね。 1月26日(日) 夕方~夜 いつもとちがうお手軽エリア(銚子市) 夕方からいつものポイントで始めましたが、何の反応も得られず銚子方面へ移動す…

買っちった

今週は釣には行ってません。 買い物ついでにぶらりと入ったお店で魔物を見つけてしまいました。 そして、葛藤すること数分… 捕獲してしまいました(笑)。

1/13の釣果 メバル釣り

今日は釣に行くつもりはなかったのですが、穏やかに晴れたのでつい行ってしまいました。 1月13日(月) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 到着は日没後なのでメバルを狙います。 天気が良いというのもあるとは思うのですが、すでに同業者が数名。 さて、…

1/12の釣果 いつもどおりですね

そろそろ正月気分も抜けて、日常が戻ってきたという感じでしょうか。 寒さはこれからが本番で、釣りに行くのも次第に億劫になってくる時期です。 1月12日(日) 夜 場所:いつもと違うお手軽エリア(銚子市) 予報だと雨は上がりそうな感じだったので、夕方にい…

1/3~5の釣果 今日から通常モードです

あっという間に正月休みも終わってしまいました。またいつもどおりの日常がはじまります。 とはいえ、毎年1年のはじまりはなんとも億劫ですねぇ。(休みすぎのせいですかね) 1月 3日(金) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 風もなく冬には何度もないほど…

明けましておめでとうございます

また新しい年がはじまりました。 今年も相変わらずしょぼい釣果を綴っていきますので、よろしくお願いいたします。 1月 2日(木) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 今年の初釣りは常連Kさんとご一緒することになりました。 天気は良かったのです…