俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週(1/28)の釣果 - いつもどおり…かな -

寒い時期とはいえ、この寒さはさすがにきついですね。 来週は少し寒さも落ち着きそうですが、寒さも底となるでしょうか。 1月28日(日) 夜 場所:お手軽エリアいろいろ(鹿嶋市~神栖市) たまには気分を変えていろいろ回ってみました。 とはいえ、鹿嶋~銚子く…

今週(1/20)の釣果 - 大寒 -

一年で最も寒い時期になりました。週明けは関東の平野部でも雪の可能性があるそうですから、まさに暦どおりと言った感じですね。 1月20日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 荒れる前にさらりと様子見です。 ぼちぼち、セイゴはいますね。 と言いま…

今週(1/13)の釣果 - 寒いですね -

正月気分も抜けて、いよいよ寒さもこれからが本番ですね。 日本はすっぽり寒波につつまれて真冬の寒さ。こんな時は無理をせず、こたつでのんびりというのが賢明でしょう。 1月13日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) と言いつつ、この日は思いのほ…

あけましておめでとうございます

あいかわらずのしょぼいブログですが、本年もよろしくお願いいたします。 2017年12月31日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 釣り収おさめ。 どうにか一匹(苦笑) 17年は難しい年でした。 2018年 1月 1日(月) 夜 場所:いつもと違うお手軽エリア(銚…